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評価 Question & Answer
1.事前協議及びご契約
  事前に事業所へ訪問し、評価実施方法や手法・時期について説明・協議を行います。
2.調査票記入及び提出
  利用者本人への対面による聞き取り調査やアンケート調査、場面観察調査を実施します。
(どの調査になるかは、サービス種別によって異なりますのでお問い合わせ下さい。)
なお、聞取り調査実施の際は事業者と協議の上、聞取り可能な対象者とさせて頂きます。
3.利用者調査等の集計・分析
  利用者調査等の集計・分析を行います。
4.利用者調査報告書(案)の送付
  評価者の合議によりとりまとめた報告書は、事前に事業所様に送付いたします。
5.利用者調査報告書のまとめとフィードバック
  の実施
  評価者の合議により、評価結果をとりまとめます。
フィードバックは、事業所を訪問し評価結果についてご説明します。
この段階であらためてわかったことがあれば、これに基づいて表現を修正します。
6.利用者調査報告書(正式版)の送付
  利用者調査報告書の完成版と合わせて、ご請求書を送らせて頂きます。
7.東京都へ提出(事業所⇒東京都)
  利用者調査報告書を、事業所様から東京都に提出して頂きます。
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